ジョギングは効果あり [ダイエット成功への道]

敬老の日の贈り物は体にやさしいもの!


永平寺白胡麻豆腐、永平寺黒胡麻豆腐




理想と現実は違うからときどき挫折するのですけどね。
手軽には思ったとおりにいかないのもダイエットです。

個人的なノウハウを言うと、
時々ちょっと間食して罪悪感があるときは、
外に出て走ったりすると本当にすっきりします。

ぶっちあけダイエットのワンポイントは運動と食品の
バランスだとつくづく思います。

顔って栄養補助食品やスポーツでは痩せにくいですよね。

何kg痩せたということでなく、
できるだけダイエットそのものを楽しむ方が
よっぽどヘルシーなことだと私は思います。

私の大好きな低脂肪のヨーグルトは
ヨーロッパでは昔からダイエット食で、
たんぱく質源として摂取するのが人気みたいですね。

そういえば、希望の低炭水化物ダイエットでは、
血糖値上昇になる炭水化物を摂取することを
制御するのが体にいい減量を促進します。

大腸の働きを活性化する食品として
ヨーグルトの摂取はツボとなります。

夜に油脂や糖を摂取するとぜい肉が付きやすいので、
夕食は少なめに摂るように抑制しましょう。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。